ソウル右矢印釜山右矢印ソウルと、6泊7日の韓国旅行もいよいよ終盤です悲しい
翌日は帰国のみなので、本日は予定をあれこれと入れてあります口笛
 
ということで、最初は江南に来ました~ウインク
江南に来た理由は、美容クリニックに行くためです飛び出すハート
只今11時、クリニックの予約が12時のため、
時間に余裕があるのでちょっとだけ小腹を満たそうと
見付けたお店が下矢印
 
 
『FIVE GUYS』指差し

 
 
リサーチもせず店内に入ってびっくりびっくり
激込みでしたアセアセ

 
 

 
 

 
 

 
 
 
ポテトのサイズREGULARを頼んだはず(記憶が曖昧アセアセ)
散々食べた後に写真を撮ったので伝わらないですが、
えっポーンこんなに食べれないよ…と娘と話したぐらいなので、
まぁまぁな量がありましたニヤニヤ(ホントにいっぱい)
やはり、アメリカンサイズなんでしょうか笑い泣き
マックの感覚ではだめですね笑

 
 
 
美容クリニックで施術をしたあとに、
ランチはここで食べようと決めていた所があったので、
ポテトは腹五分目ぐらいでやめておきましたニヤニヤ
 
 
 
 
そして、本日最初の目的はこちら下矢印
『XENIA CLINIC』指差し
美容クリニックに来ました音譜音譜

 
 

 
 

 
娘はお顔中心で肌管理+肩のボトックスニヤリ
 
私は、お腹周りの脂肪溶解注射を予約では希望していましたが、
カウンセリングを受けた時に、
ボディ インモードFXをおすすめされたので、
そちらを施術してもらうことにしましたウインク
 
施術する箇所は下矢印
①おへそ周りのお腹(俗にいう更年期脂肪ってやつです笑い泣き)
②胃袋あたりのお腹の上部のお肉(分かる方には分かる厄介なお肉笑い泣き)
③両脇腹(こちらも更年期脂肪)
なんでも更年期のせいにしています笑い泣き
 
何度も渡韓していて、初の美容クリニックですグラサン
 
お見苦しいお腹は見せられませんが、
少しでも効果が出てくれることを期待します!!
 
韓国の方はもちろん、日本の方も多くてびっくりびっくり
 
観光やショッピングも楽しいですが、
これからは少しづつ美容にも時間を割いて行きたいな…
と改めて思いました飛び出すハート