あっという間に今年のGWは終わってしまいました…悲しい

先月のブログに書いたように、今年はどこへも遠出をせず、普段手抜きのお風呂掃除を入念にやったり、キッチン周りを掃除したり、近くのショッピングモールに行ったりであっという間に終了真顔

何もない日は家でゴロゴロし、パジャマで1日過ごしてみたり笑

GWというより、ただの連休でした笑い泣き

それでもしっかりお休みを取れたので、

それはそれでありがたい事ではありますねお願い

 

 

 

今年のGWは、韓国旅行へ行かれた方も多いですよね!!

他の方の渡韓ブログやYouTubeを見ては、いいなぁ~と思って見ていますラブ

 

 

 

とは言え、私の渡韓予定も3ヶ月後になったので、ちょっとずつ楽しみも増えていますアップアップアップ

日々の生活があり、現実的にはまだ長く感じるのですが、それでも韓国旅行が待っていると思えば気分的に違いますので口笛

 

 

 

そして今回は人生初(←大袈裟笑)の釜山旅行が盛り込まれているので、私もですがどちらかというと娘の方が楽しみにしているように感じます音譜音譜

 

行きたい所のリサーチは娘に任せていて、釜山旅行のYouTubeを見ては、あーだこーだと言っておりますグラサン

 

なにせ限られた日数での釜山旅行なので、必ず行きたい所は数ヵ所決めておいて、あとは現地で決めるのもありかなと思っています上差し

※事前予約が必要な物は予約しておかなければいけませんが注意

 

 

 

私としては、

①海鮮料理を食べる

②海東龍宮寺へ行く

上矢印これだけ叶えば、後は全て娘にお任せで構いませんウインク

 

 

真夏の旅行なので熱中症に気を付け、あとは天気に恵まれる事を願いますお願い