3月は年度末&繁忙期という事で忙しく、休日の日曜日は引き篭もる生活でしたタラー

花粉症で出て歩きたくないというのもありましたし、

今更ながらNintendo Switchにハマり、

日曜日は家族で1日桃太郎電鉄をやって過ごすというニヤニヤ

 

そんな週末を3度過ごし、流石に家に篭りっぱなしも良くないと思い、

久しぶりにドライブを兼ねて、数年ぶりの定義さんへ行きました車DASH!

 

 

 

まずは参拝をしましょうかおねがい

この日は風が強くて、線香とろうそくに火をつけるのが大変でしたアセアセ

娘はお守りを、私は御朱印を上差し

 

 

 

参拝も済ませ、定義さんと言えばのアレを食べに行きます指差し

やはり行列が出来ていましたびっくり

 

 

焼きたて三角油揚げを頂きます照れ

安定の美味しさ酔っ払い

写真にも写っていますが、七味にんにくが美味しさを倍増させますアップアップ

三角油揚げと七味にんにくを自宅用にお買い上げ。

 

 

 

とうふ店の隣に漬物屋さんがあったのでそちらでも指差し

きゅうりの1本漬けを食べて、白菜の漬物と二十日大根の漬物をお買い上げ。

 

このあと味がしみしみの玉こんにゃくも食べました笑い泣き

 

 

 

そしてこちらも、定義さんと言えばの揚げまんじゅうメロンパン

こしあんとごまあんがありましたが、こしあんのみお買い上げウインク

帰宅してから食べましたが美味しかったです合格合格合格

 

春になり、これからの花見が楽しみですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ