【2024/1月】

 

お土産も含め、購入品をざっとご紹介上差し

 

THE MASK SHOP(1回目)指差し

①MEDIHEAL/パック多め(自分とお裾分け用)

②CNP/パック(自分とお裾分け用)とアンプル(頼まれ分)

③REJURAN/パックとアンプル(自分と頼まれ分)

④AHC/アイクリーム(自分とお裾分け用)

 

 

 

OLIVE YOUNG指差し

①MEDIHEAL/パック(お裾分け用に買い足し)

②COSRX/パッド(自分)

③MEDIHEAL/パッド(お土産・次男お嫁さん)

④COMMUTE/モデリングパック(自分と娘)

⑤Lilybyred/アイシャドウ(頼まれ分)

⑥AMUSE/ティント(頼まれ分)

⑦colorgram/ティント(頼まれ分)

 

 

 

Matin Kim指差し

①グレーのバッグ/(次男お嫁さんへプレゼント)

②白のトートバッグ/(娘用←娘自ら選ぶ)

③黒のショルダーバッグ/(知人の娘さんへ進学お祝い)

 

 

 

NYU NYU指差し

①トートバッグ/(自分)

 

 

 

THE MASK SHOP(後日買い足し)指差し

①MEDIHEAL/パック(とにかく多く買って帰りたくて)

②CNP/パック(上に同じ)

③TENZERO/トナー(長男用)

④お菓子(自宅用とお土産用)

 

 

 

コンビニ指差し

①インスタントラーメンいろいろ(親類へのお土産)

②チョコレート(自宅用とお裾分け用)左矢印買いすぎ笑い泣き

 

 

 

NIKE指差し

半袖Tシャツ(長男2枚・次男1枚)※パチモンではありませんニヤリ

 

 

 

DAISO・ARTBOX指差し

お土産用紙袋

 

 

 

コンビニ指差し

娘が友達へのお土産用に買ったのですが…

お酒を冷蔵庫に入れたまま忘れて、置いて来てしまいましたチーンガーン

※バスに乗ってから気付くというえーん

あんなにコンビニをはしごしてやっと買ったのにあせる

別に冷蔵庫に入れておかなくても良かったよね…と反省ぼけー

帰る時は、やはり冷蔵庫も確認しないとだめですねひらめき電球

お菓子(わたあめ?)は美味しかったですウインク

 

 

 

THE NORTH FACE指差し

①左・真ん中トートバッグ/(頼まれ分)

②右トートバッグ/(親類息子くんへのお土産用)

 

 

 

THE NORTH FACE指差し

トレーナー/(次男用)

 

 

 

南大門市場(お店は忘れました)指差し

パジャマ/(親類の赤ちゃん1歳へお土産用)

 

 

 

購入品はざっくりとこんな感じでしたびっくりマーク

※お菓子など他に購入したのもありましたが…

 

とにかく、今までにないぐらい買い物(とくにパック)をしたので、

帰りは重くて大変でしたアセアセ

でも、渡したお土産は喜んで貰えたので良かったですラブラブラブラブラブラブ

 

長々となってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございましたお願い