【2024/1月・5日目⑨】

 

さて、今度こそロッテマートへ向かいますランニングDASH!

 

お土産用のお菓子を見るのに集中し、写真撮り忘れチーンガーン

18時という事で、お店の中もお客さんで混雑アセアセ

お菓子の種類も多くて、見るだけでも楽しかったですウインク

何とかお土産用のお菓子はGetして、後はいろいろ見てみます目

 

 

お酒にもクレヨンしんちゃん、アクション仮面??

 

 

牛乳もたくさんありますねびっくり

ただ、下段にあるあの容器に入っている牛乳が何とも言えません滝汗

 

 

韓国と言えばのバナナウユ。

美味しいんですよね~ウインク

 

 

お肉コーナーのピンクのライティングが気になりますポーン

 

 

大きいイチゴいちごちょっとお高いですが、

せっかくだからイチゴを買って食べたいと思います上差し

 

 

うわぁ~シャインマスカットが山積みびっくり

日本では高いイメージがあるシャインマスカット、

山積みにしているのを見た事がありませんおいで

下の方は潰れてないのかしら…アセアセ

 

 

買い物も終えたので、タクシーでホテルに戻りますか車DASH!

 

 

兵隊さんがいる辺りに立ってYouTubeのカメラに手を振りました笑

 

 

コンビニで買ったキンパとラーメンを夕飯にして、

食後には大きいイチゴいちごいちごいちご

 

 

このイチゴが、本当に、本当に甘くて買って正解でした合格合格合格

 

明日は4時半起きなので、さっさとパッキングを済ませて就寝ふとん1ふとん2ふとん3