【2024/1月・5日目④】

 

さて、明洞から東大門へ移動して来て向かった先は、

『nYU nYU』指差し

2日前に来ましたが、買い物らしい事はしていないので、

リベンジです炎

 

せっかく来たので、自分用にアクセサリーを買いたいと思いますウインク音譜

 

クレヨンしんちゃん人気にはただただびっくりびっくり

 

 

キーホルダーもたくさんありますね上差し

娘は従姉妹にお土産として購入していました二重丸

 

時間はあるのでじっくり、ゆっくり物色目ひらめき電球

結構な時間をかけて買い物をし、次のお店へランニングDASH!

 

またまた『THE MASK SHOP』指差し

 

パックなどもう少し買って行こうとなり、また購入コインたちコインたち

 

 

 

買い物を終えて腕が限界なので、荷物を置きに一度ホテルに戻ります車DASH!