【2024/1月・5日目②】

 

明洞街ブラ、まだまだ続きますよ~ランニング音譜

 

観光最終日の今日、娘からのリクエストがあり

コンビニ巡りもしたいとの事上差し

どうしても友達に買って帰りたいものがあるらしいウインク

 

ということで、ちょいちょいコンビニも寄ってみますウインク

 

早速コンビニ発見ポーン

 

あったびっくりマークと娘。

手に持っているキャラクターの物を友人に買って帰るみたいですグラサン

これはわたあめだったと思います(帰国してから食べさせてもらいましたニヤリ)

こちらのシリーズ、お酒もあるみたいなのでまた違うコンビニで探します。

 

 

そして、我が家や友人に人気なのが下矢印下矢印

子供の顔がパッケージに描かれているチョコレート上差し

これ大好きなんです二重丸

こちらも渡韓のたびにまとめ買いして帰ります口笛

 

 

洋服のお店も増えていいですね~OK

 

 

時間も10時なので、明洞は静かです真顔

 

 

まだ買っていなかった息子達へのお土産を買いに来ました。

『THE NORTHFACE』指差し

次男のトレーナーは買えたのですが、

長男にと思っていたトレーナーはサイズが合うのがなく買えませんでした悲しい

良いと思った物は、やはりその時に買わないといけませんねびっくりマーク

 

さて、もうちょっとだけ明洞街ブラしますランニング音譜