年明けの韓国旅行から、無事帰国しましたウインク

 

今まで、3泊4日・4泊5日はありましたが、のんびり5泊6日は初めてなので前々から楽しみでした音譜ラブ音譜

 

ただただ、現実から解放される日々ニコニコ

 

幸い仕事が休みだったので、何も気にせず旅行に行けた事に感謝ですお願い

去年後半、頑張った自分へのご褒美でもあります(←ただのこじつけ笑)

 

 

さて、今回の韓国旅行は仙台空港からの出発という事で、とにかく指差し

5月の成田出発を考えると、本当にありがたい距離にある仙台空港ウインク

 

 

早起きする必要もなく、前泊する事もなく、仕事へ行くように普段通りに出発すればいいので、前日にパッキングを済ませて、当日は化粧品をinすればOK

 

 

そして話題になっていたトコジラミ問題注意

私達親子は何も対策せずに行きましたウインク

※特に問題ありませんでしたウインク

 

それよりも、インフルエンザなどの方が心配だったので、風邪薬・頭痛薬・解熱剤・胃薬を持って行きました二重丸

韓国で買えばいいのかもしれませんが、飲み慣れている薬の方が安心なのでアセアセ

実際服用したのは頭痛薬(娘がPM2.5の影響で)と、私が食べ過ぎて胃薬を服用したぐらいでしたニヤニヤ

 

 

それと、韓国で使用するWi-FiはeSIMを利用。

前回は娘だけ使用し、私は娘と一緒にいる時だけ娘のWi-Fiを利用しましたが、別々に行動してしまうともちろん娘のWi-Fiが使えず、とても不便だったので今回は各々で使うことにしました。

結果、とても快適でした拍手

重いWi-Fiを持ち歩かずに済むのはとてもいいですよねグッ

設定も簡単ですし、韓国に着いてすぐ使用出来るのは便利です(最初繋がらなくて、スマホを再起動したらすぐに使えました二重丸)

 

 

 

 

 

【2024/1月・1日目】

 

約4年ぶりの仙台空港国際線(国内線は11月に利用)

 

 

 

混雑している様子もなく、淡々と進めましたグラサン

 

 

 

 

さぁ、いよいよ出発です飛行機DASH!