こんにちは!

仙台でパーソナルカラーと

骨格診断を勉強しています

yuiです


年が明けてもう4日が経ちましたね!

早い・・あんぐり

みなさんはどんな年末年始を

お過ごしになりましたか?富士山

今年は、昨年に比べてコロナも落ち着き

帰省された方や遠出なさった方も

多かったのではないでしょうか{emoji:ニコニコ}



私はというと、

年末年始は販売業

年に1度のかきいれどきのため

子供達を夫・実家に預け

(もう本当にありがたい{emoji:悲しい})

バリバリ働いてきました!!!笑

ご来店下さいましたお客様

寒い中ありがとうございました雪の結晶



年始の早朝からスタッフが集まり

ドレスコードを着て

写真を撮って気合いを入れて・・

そんな事も含めて笑

今の販売の仕事、

ものすごく好きだなぁと

毎年思うのですが、


ただふと

これを毎年やっていけるのだろうかと・・

体力的にはもちろん

家族揃ってのゆっくりする時間がない。

子供には、

「ママ今日もお仕事?」

と・・{emoji:悲しい}

(これが一番刺さるー・・)


色々考えました。

昨年末で、

ありがたいことにshizさんのもとで

骨格診断の資格も取得できましたので

今年はファッションコンサルを

軸にしていけるように動きまくろう!

ダッシュ


普段占いはあまり気にしないのですが、

しいたけ占いだけは何故か見ていて笑

すごくワクワクな事が書いてあったので

(単純{emoji:指差し})

それだけで今からワクワクしております{emoji:唇}


MENUも大方決まりましたので

次の記事でモニター募集も

していきたいと思いますお願い{emoji:飛び出すハート}




今年は継続できる事を増やしたい

blogとか・・

頑張ろうっ笑





皆様にとっても良い一年に

なりますように{emoji:付けまつげ}




問い合わせはDMにてお願いします✉️