こんばんは!

宮澤です!

 

 

どんなことにおいても

自分のやっていることに自信が持てない人は

どうなんでしょう?

 

 

オフラインビジネスをしている人と会ったことがあります

 

 

「なんのビジネスをやっているんですか?」

      ↓

「何もやってないです」

      ↓

     「!?』

 

 

タイムラインでは明らかに

ビジネスをやっている画像が載っていたので驚きました。

 

 

確実にビジネスをやっているのに

それを言わない・言えないってのは

私自信がないですって言っているようなものなのかなー?と

内心寂しかったのを覚えています。。笑

 

 

 

他人に言えないと思っていて取り組んでいる人で

成果が出ている人は出会ったことはまだないですね。

 

 

言霊ってのはあると思っていて

自分の目標をハッキリと口に出すことで

行動も伴ってくるんだと実感してます。

 

 

 

他人に言えないような

恥じるようなことをやっているのに

そのビジネスで成功したいって思ってる。

      ↑

矛盾だらけで突っ込みどころ満載ですよね。笑

 

 

人に会う前に

やっているビジネスに確信を持つ方が

成果が出やすいですね。

 

 

特にオフラインで個人のフランチャイズを

構成して収入を取るならなおさらです。

 

 

なんでこのビジネス・会社なのか。

ここでやることでのメリットは何か。を

今一度、考えてみてください。

 

 

自分自身に売り込むってことは大事ですから。

 

 

 

それではまた!