こんばんは!

宮澤です!

 

 

あなたの周りで自由に生活している人が

いると思います。

 

 

時間的自由。

経済的自由。

などなど。

 

 

二度寝したい時は存分にして

朝満員電車に乗ることもない。

 

みんなが言ったことない場所や

食べたことがない高級料理を食べてる。

 

羨ましいですし

すごく憧れると思います。

 

 

ほとんどの人は

すでに自由を手にしている人を見て

自分もそうなりたいと思ったと思います。

 

 

現に僕も昔にそういう方々に憧れて

副業を始め活動していました。

 

 

できるだけトップリーダーと同じ時間を過ごし

時間共有を多く取って行動を共にしていました。

 

今思えばとても無駄な時間だったと思います。笑

 

 

・とりあえず一緒にいる時間を増やす。

・金銭感覚を近づける。

・時間軸を近づける。

・思考を近づける。

 

これって全く意味がないからです。笑

 

 

思考を近づけるっていうのは正解ですが

ただただ似せればいいというわけではありません。

 

 

時間共有をすることによって起こさなければいけない事は

思考のすり合わせなんです。

 

 

自分が1つのことに対して思考を凝らして考え抜く

       ↓

上の人にその考えが合っているのかを聞く。

       ↓

間違っているのなら、もう一度自分で考えて相談する。

       ↓

    これを繰り返す

 

 

そうすることによって

だんだんと思考のすり合わせができ

思考を近づけることができるんです。

 

 

ただ近くにいれば、一緒に遊んでいればいいってのは

お門違いだということに気づきましょう。

 

 

これに気づくか気づかないかで

大きく今後の活動が変わってきますよ!

 

 

ではまた!