こんばんは!

宮澤です!

 

稼ぐにあたって一番大事なのが

あなたに合っているビジネスなのか

どうかっていう点です。

 

 

合っているとはどういうことかというと…

あなた自身のステージや

ライフスタイルに合っているということです。

 

 

ビジネスをやるにあたって重要なのは

身の丈にあったビジネスをやることです。

 

 

あなたのステージが初心者クラスなのに

上級者向けのビジネスをやっていたら収入を得るのは難しいです。

 

 

中学サッカーレベルの実力なのに

バルセロナやレアルマドリードといった

トップチームの試合に参加しても結果を出すのは難しいですよね。

 

 

ビジネスも同じように自分のステージに合わないものを選ぶと

結果には結びつき辛いです。

 

 

ライフスタイルも大きく成果に関わってきます。

 

 

本業の拘束時間が長いのに

オフライン、対人のビジネスに取り組むのはナンセンス。

 

だったらネットビジネスのように

時間に縛られず作業ができるものを選んだ方が収入は得やすいのは

言うまでもないですよね。

 

 

ですがみんな自分のステージにあっていなかったり

ライフスタイルに合わないものを取り組んでいるとが圧倒的に多い。

 

 

そりゃ結果・収入が増えなくて毎月赤字なのは当たり前。

 

 

結果を出したいのであれば

プライドを捨てて自分にあったことを取り組むのが一番。

 

 

みんなプライドを捨てられない人が多すぎです。笑

 

 

無駄なプライドは捨てていきましょうね。笑

 

 

それではまた!