こんばんは!

宮澤です!

 

 

誰しも

やったここがない事をやる時は

不安になりますよね。

 

 

不安要素をあげて

考えた結果、結局行動しないって人は多い。

 

 

行動すれば変わる可能性はあるが

行動しなければ何も変わらない。

 

 

「先が見えなくて怖い」っていう人がいるけど

先が見えないなんてみんな同じ。

 

 

これをやれば大丈夫なんてものはないし

新しい事をやる時に不安がよぎらない人はいないんです。

 

 

でもやらなければ何も変わらない。

変えるために勇気を出して

その世界に飛び込んでいくんです。

 

 

もしもどうしても動けない場合は

成功者と時間を供してみてください。

 

 

成功者の人は新しい事をどんどんやっていく。

 

どうなるかわからないから不安という気持ちより

 

「これをやったら自分は

どんな風に変わるんだろう」

っていうワクワクする気持ちの方が断然大きいです。

 

 

成功者の人は常に楽しんで

新しいことにチャレンジしていく

 

だからこそ時代に取り残されることはないし

ずっと継続的に収益を出しているんですね。

 

 

不安よりも変われる自分をイメージできたら

自分の行動を変えられるかもしれませんね。

 

 

それではまた!