Marina's diary -29ページ目

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

昨日の夜テレビ見てたら
不二家の工場の特集してて

ケーキやらお菓子やら
食べたくてしょーがなかった(;OдO)



でも昨日は家にケーキもなく~
なんせ夜食べたら太るし…


また誰かさんに
トドとか言われるし┐( -"-)┌



でも今日朝起きても
食べたい欲求はおさまらず(゚m゚*)プッ



とりあえず歯医者で
歯のお掃除の予約してたから
キレイキレイしてもらって



終わってそのままスーパーへ(。-∀-)ニヒ♪




まりなの大好きな苺のヨーグルトが
めちゃ値下げされてて大量買い♡





でもまりなが食べたいのはデザート!笑


ってことでそこに
クレープ屋さんあるから
買って食べてしまった\(^o^)/笑



photo:01





1人やったしそこのベンチで
食べるのも寂しいから
車の中である程度食べて


クレープ片手に運転して帰宅♪♪



でもとちゅうで曲がるのに
反対から来た車が譲ってくれた時あって


ありがとう!って手あげようと思ったら
片手は曲がるためにハンドル持ってるし
片手はクレープ持ってるし



おもわずクレープ持ってた手で挨拶。笑



なんか相手の車にクレープ見せた
みたいになってた(*´艸`*)ァハ♪



とっさに無意識でいつも通り
手あげたつもりやったから

その後自分で「あ!クレープ…」
って笑ってもたしww


とりあえずクレープおいしかった♡♡