朝出かけて帰宅してから
ずーーーーっとゴロゴロしてて
全く動く気なかった今日。
でも1回動きだしたら
わりと動ける( ´艸`)笑
ってゆっても昼ごはん食べた後は
お菓子食べながら
ごろごろテレビ見てた。
そんで夕方になって…
よし!お風呂洗おう!ってなって
音楽かけながらノリノリでお掃除♪♪
その後は動くスイッチ入って、
食器片付け
洗濯物とりこんでたたむ
干してたウェット片付け
最後は晩ご飯作り~~!
冷蔵庫見たら手羽元あったから
野菜もいれてトマトで煮込んだ(^^)
結構いっぱいあったから
半分は普通に焼いて味付けしたよっ
いいお嫁さんなるで(゚m゚*)プッ
さーー。明日は働くかーー!
