テレビのチャンネル変えてたら
バレーボールの準決勝やってて
もともとちょっぴり
バレー部だったこともあり…
見るのが好きなもんで
2セット目からずっと見てました♡
これ大勢で見たらもっと楽しかったやろな~
とか思いつつ妹と鑑賞(*^^*)
妹はめちゃ冷静。
一方でまりなはイエーイとか
やったーとかもろもろ叫びまくり(笑)
おかんは疲れて早々に寝てるから
できるだけ控えめに叫ぶものの
興奮はおさえきれず\(^o^)/笑
最後の1セットなんか
自分でもうるさい思うぐらい
はしゃいでた( ´ ▽ ` )ノ
いやー勝ってよかった♡
なんかすんごい今幸せやわっ(笑)
