あー興奮したっ | Marina's diary

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

テレビのチャンネル変えてたら
バレーボールの準決勝やってて




もともとちょっぴり
バレー部だったこともあり…


見るのが好きなもんで
2セット目からずっと見てました♡



これ大勢で見たらもっと楽しかったやろな~


とか思いつつ妹と鑑賞(*^^*)


妹はめちゃ冷静。
一方でまりなはイエーイとか
やったーとかもろもろ叫びまくり(笑)


おかんは疲れて早々に寝てるから
できるだけ控えめに叫ぶものの


興奮はおさえきれず\(^o^)/笑



最後の1セットなんか
自分でもうるさい思うぐらい
はしゃいでた( ´ ▽ ` )ノ



いやー勝ってよかった♡


なんかすんごい今幸せやわっ(笑)


photo:01