おはよーございます | Marina's diary

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡


電車乗ってたら
小さい男の子が窓の外見て


「あ!田んぼ見えたっ!!」



やて……(笑)



やっぱ田舎やなぁ~と
つくづく思いました。w





バイトの人に「どこに住んでるん??」
とか聞かれて答えたら






知ってる人は…

「田舎やな~
ここまで結構時間かかるやろ~」






知らん人は…
「ん?なんてとこ?」



てきな反応(。ω。;)




しかも結構知ってる人は
ヤンキー多いとこやろ?


とか言うし(ーー;)


いやいや!全然いませんし!


超のどかですけど。(笑)


結構それ言われるんやけど
その情報どっから仕入れたのやら(´Д` )











まりなが駅から車運転して帰るとき
窓開けてたら

かえるゲコゲコ鳴いてます(。-∀-)ニヒ♪




うちんちのご近所さんも
年齢層高いよぉーー( ´ ▽ ` )ノ笑





ってことで今日もいっちょ
働いてきまっさーーーヽ(´∀`)ノ♪



photo:01