電車乗ってたら
小さい男の子が窓の外見て
「あ!田んぼ見えたっ!!」
やて……(笑)
やっぱ田舎やなぁ~と
つくづく思いました。w
バイトの人に「どこに住んでるん??」
とか聞かれて答えたら
知ってる人は…
「田舎やな~
ここまで結構時間かかるやろ~」
知らん人は…
「ん?なんてとこ?」
てきな反応(。ω。;)
しかも結構知ってる人は
ヤンキー多いとこやろ?
とか言うし(ーー;)
いやいや!全然いませんし!
超のどかですけど。(笑)
結構それ言われるんやけど
その情報どっから仕入れたのやら(´Д` )
まりなが駅から車運転して帰るとき
窓開けてたら
かえるゲコゲコ鳴いてます(。-∀-)ニヒ♪
うちんちのご近所さんも
年齢層高いよぉーー( ´ ▽ ` )ノ笑
ってことで今日もいっちょ
働いてきまっさーーーヽ(´∀`)ノ♪
