大雨やぁ~(´Д` ) | Marina's diary

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

そんなめちゃくちゃ
雨降らんと思ってたら
大雨洪水警報て!(;OдO)


超雨やしっ!!ww


ゆーて外出て歩くのん一瞬やから
たいして関係ないんやけど、



いつも履いてるサンダルと
違うやつを今日履いたら

それがまた滑るすべる_| ̄|○



このサンダルの底
削れてツルツルなん
すっかり忘れてたーーー!!!(´Д` )



普通に道路歩くのはいいんやけど
微妙に濡れたタイルが
クソ滑るから




あーー滑りそう。。
っと思って気をつけて歩いてたら
ツルっとε-(ーдー)ハァ


地下鉄らへんで2.3回滑った。(笑)



友達といればいいんやけど
1人やから笑いもできんし(ーー;)w


なんやったら…
滑りながらいった方が早いと思う。笑



あー怖かった。


なんとか足滑っただけで耐えたけど
((((;゚Д゚)))))))



冷や汗もんやわっっ



photo:01




画像は今日の朝
アップルパイならぬ、
アップルパン食べてるときのん(笑)