そんなめちゃくちゃ
雨降らんと思ってたら
大雨洪水警報て!(;OдO)
超雨やしっ!!ww
ゆーて外出て歩くのん一瞬やから
たいして関係ないんやけど、
いつも履いてるサンダルと
違うやつを今日履いたら
それがまた滑るすべる_| ̄|○
このサンダルの底
削れてツルツルなん
すっかり忘れてたーーー!!!(´Д` )
普通に道路歩くのはいいんやけど
微妙に濡れたタイルが
クソ滑るから
あーー滑りそう。。
っと思って気をつけて歩いてたら
ツルっとε-(ーдー)ハァ
地下鉄らへんで2.3回滑った。(笑)
友達といればいいんやけど
1人やから笑いもできんし(ーー;)w
なんやったら…
滑りながらいった方が早いと思う。笑
あー怖かった。
なんとか足滑っただけで耐えたけど
((((;゚Д゚)))))))
冷や汗もんやわっっ
画像は今日の朝
アップルパイならぬ、
アップルパン食べてるときのん(笑)
