待ちに待った日曜日! | Marina's diary

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

ジェット乗りに行ったよー!

なんだかんだ毎日のバイトも
日曜のジェット乗るのが
楽しみで頑張れる気がする[みんな:01]



一応ダンスがメインのはずなのに…
趣味がジェットなのに…


なんだかんだ今はジェットの方が
はまってるってゆー\(^o^)/笑


ま!そんなもんよね!♪(´ε` )



好きなものは好きなんやもん!w



てかジェットの人たちと喋るだけで
楽しいから好きなんやろな~
って思う。うん。w


レースとか普段会われへん人とかにも
会うからめちゃ楽しいし大好き♡


もちろんその日は土日でも
しっかり事前に
バイト休みとります!![みんな:02]



さーーー。
もっと練習しなアカンなっ(´Д` )[みんな:03]

photo:01