なんだかんだ毎日のバイトも
日曜のジェット乗るのが
楽しみで頑張れる気がする
笑一応ダンスがメインのはずなのに…
趣味がジェットなのに…
なんだかんだ今はジェットの方が
はまってるってゆー\(^o^)/笑
ま!そんなもんよね!♪(´ε` )
好きなものは好きなんやもん!w
てかジェットの人たちと喋るだけで
楽しいから好きなんやろな~
って思う。うん。w
レースとか普段会われへん人とかにも
会うからめちゃ楽しいし大好き♡
もちろんその日は土日でも
しっかり事前に
バイト休みとります!!
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
さーーー。
もっと練習しなアカンなっ(´Д` )
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
