ジェット★ | Marina's diary

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

淡路までジェット行った!

ひっさしぶりの海ーー\(^o^)/

今までで1番ガソリン
使ってやったぜぇ~

ワイルドだろぉ~♪(´ε` )笑

もっと海で練習したい!!

photo:01