体育祭! | Marina's diary

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

今日は妹の体育祭見に行った(^^)

朝からお弁当作ってあげて
体育祭でビデオ撮って
完全にお母さん(・∀・)

リレーとか見てたら
めちゃくちゃ参加したくなった!笑

photo:01



あんな必死で100mとか走ることも
ないやろなぁ~



とか思うとも1回体育祭やりたい!
ってなる( ´ ▽ ` )ノ


応援団もめちゃ楽しかったし
またやりたいなぁ♪♪




今日の体育祭見てて思ったけど
断然まりなの母校の方が
おもしろい!って思ったわ(^o^)笑


妹も同感やった。笑

まぁ~いろんな体育祭が
あるもんですね(´ω`)