体育祭!今日は妹の体育祭見に行った(^^)朝からお弁当作ってあげて体育祭でビデオ撮って完全にお母さん(・∀・)リレーとか見てたらめちゃくちゃ参加したくなった!笑あんな必死で100mとか走ることもないやろなぁ~とか思うとも1回体育祭やりたい!ってなる( ´ ▽ ` )ノ応援団もめちゃ楽しかったしまたやりたいなぁ♪♪今日の体育祭見てて思ったけど断然まりなの母校の方がおもしろい!って思ったわ(^o^)笑妹も同感やった。笑まぁ~いろんな体育祭があるもんですね(´ω`)