気温もあがっていくLAでございます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
嬉しすぎてダンスも行きたいけど
天気良いと体やきたい!笑
でもLAでしかできないのはやっぱ
本場のダンスを習うことやから
もちろんそっち優先しますけど~~~(^-^)/
毎週日曜はTanning Dayって決めてるんやけど
今日は気温も低いこともあって
レッスンいってきた!
日曜はいつものEDGEじゃなくて
Millennium Dance Complexのほう★
受けるインストラクターはいつも通り
Candace&Nicoの2人(σ・∀・)σ
NicoはいつもJazzfunkやけど日曜に教えてるのはHiphop!
いつもの雰囲気と違って
しかもすんごい好きなフリでめちゃ楽しかった(≧▽≦)
レッスン後は急遽はるかとマッサージ♪♪
初マッサージ!でもレッスン後で髪の毛は汗でぬれてるし
マッサージ師の人やりにくいやろなーとか思いつつ。ww
服は上の服だけ着替えもってたから着替えたけども...
とりあえずマッサージ気持ちよすぎた。。
そのままそこで寝たかった lol
ってな感じで今日1日終わりましたとさヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そんでもって最近夜炭水化物抜きダイエットはじめまして!
ってゆっても残り少ないLA生活の間だけやけども。
日本帰ったときに、
あれ!?ちょっと痩せた?でも筋肉ついたね!
そんでもってめっちゃ日焼けしたなー!!
ってゆう言葉たちを期待して日々頑張りたいと思います♥
最近料理した写真アップしやす!!トマト尽くしな感じで!
