いいお天気♪ | Marina's diary

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

明日からやっと春らしく!ってかもう夏らしく
気温もあがっていくLAでございます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

嬉しすぎてダンスも行きたいけど
天気良いと体やきたい!笑

でもLAでしかできないのはやっぱ
本場のダンスを習うことやから
もちろんそっち優先しますけど~~~(^-^)/

毎週日曜はTanning Dayって決めてるんやけど
今日は気温も低いこともあって
レッスンいってきた!

日曜はいつものEDGEじゃなくて
Millennium Dance Complexのほう★

受けるインストラクターはいつも通り
Candace&Nicoの2人(σ・∀・)σ

NicoはいつもJazzfunkやけど日曜に教えてるのはHiphop!
いつもの雰囲気と違って
しかもすんごい好きなフリでめちゃ楽しかった(≧▽≦)

レッスン後は急遽はるかとマッサージ♪♪

初マッサージ!でもレッスン後で髪の毛は汗でぬれてるし
マッサージ師の人やりにくいやろなーとか思いつつ。ww

服は上の服だけ着替えもってたから着替えたけども...

とりあえずマッサージ気持ちよすぎた。。

そのままそこで寝たかった lol

ってな感じで今日1日終わりましたとさヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そんでもって最近夜炭水化物抜きダイエットはじめまして!


ってゆっても残り少ないLA生活の間だけやけども。
日本帰ったときに、

あれ!?ちょっと痩せた?でも筋肉ついたね!
そんでもってめっちゃ日焼けしたなー!!

ってゆう言葉たちを期待して日々頑張りたいと思います♥

最近料理した写真アップしやす!!トマト尽くしな感じで!

$Marina's diary