アメリカ出発した日。 | Marina's diary

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

アメリカ出発をもう既に4回経験しております。




1回目は中2のときにアメリカにホームステイ1ヶ月したとき★

2回目は今回の長期のダンス留学★

その他は一時帰国したりで
なんだかんだ今回の短期のんで4回目ぐらいでした




最初は寂しかったけどさすがに何回も日本去ること多すぎて

ちょっとお出かけしてくるわーー(。・ω・)ノ゙
って言ってバイバイしたww


そんときの写真(^_^)v

完全すっぴん。そして全体的にすんごい気抜いてる。w



$Marina's diary