アメリカ出発した日。アメリカ出発をもう既に4回経験しております。1回目は中2のときにアメリカにホームステイ1ヶ月したとき★2回目は今回の長期のダンス留学★その他は一時帰国したりでなんだかんだ今回の短期のんで4回目ぐらいでした最初は寂しかったけどさすがに何回も日本去ること多すぎてちょっとお出かけしてくるわーー(。・ω・)ノ゙って言ってバイバイしたwwそんときの写真(^_^)v完全すっぴん。そして全体的にすんごい気抜いてる。w