ってゆっても毎日朝から夜までダンスしかしてない私は
毎日が休みみたいなもんやけどw
でも体を休めることがなかったから結構きてたみたいで
最近調子悪く風邪ひいたて熱でたり
そんな状態でもレッスン行ったりしてたけどフラフラしてた。lol
ってことでこの前の日は1日まったり~のんびり~♥
天気も良かったしTanningしながら寝て体もあったまったし
プールも入って軽く泳いで寒くなったから
ジャグジー入って体あっためつつ筋肉痛をほぐして♪
部屋戻った時点でまだ昼の2時~~~(笑)
朝から外で寝てたからね( ´艸`)
その後すぐにシャワー浴びて夜までひたすらゴロゴロ。
こんなのんびりしたのん久しぶりで、しかも全然運動してなくて疲れてないから
夜寝付きすんごい悪かったのはゆうまでもないヽ(;´ω`)ノw
