なんせ1年もアメリカいてこの前初めて飲んだJamba Juice!
なんせジュースのお店やねんけど全部フレッシュなフルーツジュースで
いろいろ果物がミックスされてるメニューがあるんですよ!
そんでレッスン終わりにダンス友達のはるかと飲みに行きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

このお店の存在は知ってたけど、だいたい飲み物買いに行くって言ったら
スタバとか行ってたからさーなかなか行く機会なくって。
んで今回連れて行ってもらってストロベリーなんちゃら~ってやつ頼んだw
いやーまじフレッシュでイチゴの酸っぱさあってめちゃ美味しかった!
しかもスムージーやからそれだけで結構お腹もふくらんで
晩ご飯もだいぶ少なめでフィニりました(`・ω・´)ゞ
痩せて筋肉つけるぞーー!!!!