おはようございます晴れ



朝から家の中にある物干しが

壊れました笑い泣き



せっかく干してたのに萎える…


新しい物干しなのに

前々からちょこちょこ竿が一本ずつ外れたりしてて…



直したり、

その部分は出来るだけ

引っ掛けないようにしてたんだけど、



ついに大枠が壊れた…えーんえーんえーんえーん



扇風機で無理やり立てかけてるんだけど

あの壊れた時の、干したのに!!!

っていうイライラがおさまらない真顔



あと自力で直せないのもイライライライラもやもや




やっぱり日本製のものとは違うのね

と思わざるを得ない出来事でした笑い泣き





週末食べたこれ


止まらなくてすごい量なのに

2人で一回で食べ切った笑い泣き



カロリーにして一袋1000カロリーだった笑い泣き




玉ねぎ?みたいな味で最初微妙かと思ったけど

食べるうちに止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


胃もたれしてお昼食べれませんでしたお願い



あと、休みの日にしらたまを作ってくれて

私が作るよりもかわいい形のしらたまに拍手ラブラブ



工作とか料理とか何か作るってなったら

凝るのはいつも旦那の方です滝汗






しらたまは粉と水混ぜて、

茹でるだけだからめっちゃ簡単でお手軽照れ


みたらしとかきな粉につけて

よく食べてるよニコニコお団子