食べまくりビュッフェ記録の続きですてへぺろ




これは、途中で塩っけが欲しくなって

頼んだ謎のヌードルラーメン


具材もたくさん入ってて

美味しかったのだけど、

あまりの辛さに悶えながら麺をすすりました笑い泣き


まじで辛かった…


あとパクチーが上にお邪魔していたので

ちょこちょこ取らせていただいた笑い泣き



辛くなければ2度目おかわりしていたと思うおねがい





パスタは初めカルボナーラを選んだけど、

次はトマトにしてもらったよ照れ



美味しかったラブ




デザートは事前の情報収集でも

それはそれはたくさんの種類があるよって

他の方のブログでも見ていたので


めちゃくちゃ楽しみでラブラブラブ



本当にたっくさんあったラブ









いっぱいありすぎて選べないラブ


ゼリー系、プリン系、ティラミス系、

チーズケーキ系、チョコケーキ系


とたくさんあったよおねがいハート





イチゴが乗ってるチョコケーキと

ベリーチーズケーキと

マカロンが美味しかったラブ






あと、このプディングがとろとろで

ほんとに美味しいラブラブ


温かい系のプディングプリン






アイスもあって、

グリーンティーとオレオを選んだくまアイス



でもこのオレオね、旦那にも


アイスの部分がほぼない

ふやけたオレオだと言われて


その通りで笑いました笑い泣き





フルーツはこれが盛り分けてあって

プレートを取る感じです上差し


美味しかった照れ



好きなものを好きなだけ食べて

お腹いっぱいになったよラブ



また美味しいビュッフェを探して

尋ね回ろうと思っておりますおねがいピンクハート