前に行ったビュッフェの記録照れたこ焼寿司


ジャカルタにあるムリアホテルキラキラ




本当に綺麗でご立派なホテルでしたおねがい







ここはロビー





もう新年も明けたのだけど、

まだツリーは飾ってあったクリスマスツリー




12時からの予約だったので

5分前にthe cafe の前に行ってみると


もうすでに人がぱらぱらとおりました








レストランの中に入ると

ぞうさんと兵隊さんクリスマスベルかわいい





あれ、今見るとロバ?牛?恐竜くん




店員さんに席に案内してもらって、

広ーい店内を歩きましたニコニコ









ちょっと見づらいのだけど、

席からは緑がたくさんおねがい


下に池があってコイも泳いでいたスライム






初回にこれだけとってきた笑い泣き



お刺身は指定するとそれだけよそってもらえるので

お刺身プレートみたいなのは取らなくていいと思います滝汗



旦那はローストビーフを取りすぎて

最後苦しんでた(いつもそう)



食べ物の感想ニコニコ


たこやきスプーンフォーク生地がしっかりしすぎてて

想像してたたこ焼きとは少し違う笑い泣き


ポテトスプーンフォークおいしいラブ


カルボナーラスプーンフォーク濃厚でおいしいラブ


パンプキンスープスプーンフォーク日本のと違って甘くなくてかぼちゃの味そのまま!


お寿司スプーンフォークうなぎの海苔巻き美味しいラブ






春巻きと、卵の餃子みたいな?

名前聞いたけど忘れちゃった滝汗


美味しかったラブ





おそばは、何かが圧倒的に違った笑い泣き


おつゆ?お蕎麦自体?なにが原因かわからぬまま滝汗




写真制限があるので続きは次へ照れ