おはようございますウインク



早くも一月の平日になりました笑い泣き


休日楽しい時間は

あっという間に終わるんだね笑い泣き





どうぶつの森したり


駅伝見たり


思う存分ごろごろして過ごしましたふとん1ふとん2ふとん3



少しお散歩に出掛けてみて、


やっぱり都会感を感じた真顔




大通りは道が広くてすごく歩きやすいニコニコ


ジャカルタは、

突然歩道に穴が空いていたりするところもあるけど

大通りはちゃんと整備されててきれいだよ照れ



こんなマンション一度見たら忘れないよね笑い泣き



バス乗り場も見てみたけど、

結構な頻度で現れてたものの

乗るのはまだまだこれからかなぁ〜凝視




こんなモニュメントもあったニコニコ



インドネシアの国旗🇮🇩もちょうどね


これは夜光ったりするのかな?おねがい




夜は2人とも大好物の餃子を作って

焼き焼き






もうね、これがほんとに美味しかったラブイエローハート


2人で30個以上食べました笑い泣き



鶏がらスープ(今回は50cc)をタネに吸い込ませてから

包んで焼くレシピを真似してやってみましたニコニコ


キャベツ、ニラ、鶏がらスープの素、

ひき肉、餃子の皮はパパイヤで購入したよニコニコ



今週末も餃子にする勢いですハリネズミ