あけましておめでとうございます爆笑イエローハート


2022年かぁ


もう一月が早くもスタートしたねびっくり


紅白が始まってから追っかけていたけど、


あっという間に日本時間の年越し終了びっくり




旦那さんから 花火やるってー!


って話を聞いて調べてみると


外出規制まではされてないようだったので



規制されてたら帰ってこようねってことで

外に出てみました照れ







東京の夜景だと遠くに夜景が見えるくらいで


家からすぐに高い建物が見えることってなかったけど


マンション降りてすぐこんな高い建物見れるなんて


やっぱり日本じゃないなぁと思いましたキョロキョロ






でもやっぱり大通りは規制されてたので


すぐ家に戻ってきた笑い泣き





人はちょこちょこいたよニヤニヤ



海外で過ごす初めての年越しだったので


花火がたくさん打ち上がるのを見て


感激しましたおねがいキラキラキラキラキラキラ





窓越しの撮影なのですごく見えにくいのだけど滝汗



2022→2023年越しもジャカルタで過ごせますようにラブラブ