こんばんはチューリップ
続きです





夜9時半にバイト終わって深夜バスで
郡山からソウルの高速ターミナルに来て

タクシー飛ばして来てくれたあんくんラブ
このときすでに1時近くだった







ひっさびさに会ったけどめちゃかっこいい、、、
12時間労働お疲れ様って感じで




駅までお迎え行ったら花束くれて笑い泣き







こんな可愛い花束サプライズでもらうの初めてで
もう感動えーんえーん







バラめちゃめちゃ綺麗だし
高かっただろうなぁ笑い泣き




BHCのプリンクル食べたかったけど
売り切れだったみたいで
처갓집の人気のやつをバスの中で頼んでてくれてたラブ






普通に美味しかったおねがい
さすがに全部は食べれなかったけどえーん







一緒に歯磨きして4時前には就寝しました



久々腕枕で寝たから爆睡笑い泣き










つづきます