新小岩 ポートーン | 背油二郎のエステ・銭湯・ラーメン日記

新小岩 ポートーン

久しぶりのタイマッサ

木造3階建の2階にあります。


背油二郎のエステ・銭湯・ラーメン日記-20110823220446.jpg

http://phortong.web.fc2.com/


電話を入れてからの入店。

さっそくママさんからメニューを見せられる。

HPにあるオープン記念キャンペーンと同じ価格表だ。初めてです。良心的な店です。

90分9600円のコースを選ぶ。


店の中は普通の木造の一般住宅だ。


バスローブを来て浴室にいきます。

バスローブを着ると悪人になった気がするのは気のせいだろうか?


浴室は昔のフロ場です。ユニットバスではありません。


一人でシャワーを浴びてバスローブを着て出ると


担当嬢いました。HPにもいる嬢です。


さっそく指圧から。


うまいです。力もあります。


でも、話はほとんどありません。話しかけてもあまりしゃべりません。

日本語にがて?


指圧の7割はヒジ攻撃です。かなりゴリゴリやってきます。

痛きもちいい。思わず声が出てしまう。


オイルも力強いです。タマに手が当たりますが全然いやらしくない。


仰向けでも相変わらず力強い。


顔のマッサージではアイアンクローがコメカミに突き刺さります。


なんとかタップしないで耐え抜きました。


最後にストレッチをして終了。期待した玉モミはありませんでした。


かなり体が軽くなりました。体が疲れてる時はタイマッサに限ると改めて思った。