新小岩 リラクゼーションサロン東方 | 背油二郎のエステ・銭湯・ラーメン日記

新小岩 リラクゼーションサロン東方

東方
背油二郎のエステ・銭湯・ラーメン日記-20110811184011.jpg

HPに地震復興支援キャンペーンとある。
アロマオイル120分 10,000円  安い。

電話を入れてから入店。

受付はHPにはいない熟女です。

メニューをわたされるが
HPキャンペーン120分 10000を見たと言うと笑顔でOKしてくれた。

紙Pを渡される。シャワーを浴びたら、紙Pを履いてくれとの事。
Tバックタイプだ。

紙Pを履いて個室でまっていると、担当が入ってきた。
担当はさっきの熟女。痩せているが年季がはいっていてうまそうだ。

まずはうつ伏せ指圧30分。ツボをうまくとらえています。キモチイイ。

そしてオイル30分。これもいい。力強いオイルだ。

両足オイルを10分ずつやって仰向けです。

それほどきわどくありません。

蒸しタオルを取りにいっている間に、紙Pを下に少しずらして
亀を少し覗かせておいた。

オイルをふき取って仰向けの指示があり、仰向けに。
確認にてみたら大きくなって完全に頭が露出してました。
ちょっと出しすぎたかな?

嬢は何も言わないで、露出したままソケイ部のリンパを流します。
これも力強い。竿やオイナリには一切触れません。

リンパの解説を交えながらリンパマッサージをしてもらいます。
こちらも、まじめに聞いております。露出したまま。

リンパだけでも30分やってもらいました。
健全です。
最後に顔を少しやってもらい終了。

かなり肩が軽くなりました。リンパは痛いけど気持ちよかったです。

疲れた時は、再訪すると思います。