中野 あさ(陽栄) (3) | 背油二郎のエステ・銭湯・ラーメン日記

中野 あさ(陽栄) (3)

財布に優しいみせ。

http://www.night.ne.jp/tokyo/asa/

気の弱いママがきりもみしてるらしいです。


ママさん曰く。HPの営業の人とは連絡がとれず、HPは放置されてるとの事。


で夜、店に電話して、すぐに入れるとの事で、突入。

今日もママ一人です。新しい娘は定着しません。給料が安いのでしょうか?


いつものように、指圧からオイル、仰向けのコース。


指圧は見た目と違い、力強く、ツボを的確に押してくれます。

オイルは逆に優しい手つきで気持ちいい。


この店に通い始めてから何年か経つけど、ママは上達してます。

たまに、違う技を使ってきたり。誰に教わったんどろう?


最後に仰向けでの、顔と頭と肩のマッサージを時間いっぱいまでやってくれます。

目と目があって恥ずかしい。


いやー今日も癒されましたよ。