野方 和の癒し | 背油二郎のエステ・銭湯・ラーメン日記

野方 和の癒し

以前野方にあった水晶宮。HPもなくなって、立て看板もなくなって、営業してるのかもわからない。

結構気に入ってたのに残念だ。


野方の松屋で牛丼を食べようかと思ったら、向かいに「和の癒し」なる看板発見。

つい最近できたらしい。オイル専門と書いてある。

HPで調べたら90分9999円だ。

さっそく下から電話を入れて突入した。

階段で4階まであがり、ブザーを押した。

受付嬢は健全店なのか白衣をきている。

早速シャワーを浴びるんだが、温度調整が全然ダメで、冷たくなったり

めちゃくちゃ熱くなったり、あれはひどいな。

指圧はそこそこ上手で、専門のオイルのほうは

終始やさしい手つきでゆっくり撫でまわしてました。

コリはほぐれないけど、癒されますな。

仰向けはタオル無しで終始サワサワ撫でてくれました。

健全店です。

「お客様そろそろ時間ですが、90分でよろしいですか?」

延長しますか?と聞かないところはいい。だが延長はしなかった。

オイラ基本延長はしない主義です。延長するとこの後もっといい事ありそうとか思わせる

やりかたはタケノコ剥ぎと同じ気がして嫌いなのだ。

そのあと、90分間、きっちり指圧してもらい、シャワーを浴びて帰りました。

再訪する予定です。