prelude to 東大 ~合格後編~

浪人生が東京大学合格を目指す東大受験ブログ。


まぁ、割と頻繁に、でもテキトーに更新しております。

某進学校出身の浪人生がどんな日常を送っているのか興味ある方はご覧ください。

浪人して良かったと実感している。 こんなに自分の力を向上させるために1年を使えることは、今後ないだろう。 力は付いた。自信も付いた。 あとは、合格するだけ。 この1年は、東大への序章 = prelude

テーマ:
みなさま、お久しぶりです😎

受験生のみなさんはセンターお疲れ様でした!


とある事情により僕もセンター解きました😇

試験監督つき、問題冊子もマークシートも本物、リスニング機械も本物、注意事項までそのまんま

という環境で受けたので、もはや本番と寸分違わず💥


去年を思い出して泣きそうでした←


久々に長時間アタマを使ったため

視界がボヤけてます😭



まず英語以外1年ぶりに解くし


数学とか公式忘れたし(頂点求めるのに5分かかった🤔)


ってかんじでした笑


そんで、



英語178点

数学1A 84点

数学2B 81点

その他は放送禁止レベルの大暴落🌊


去年の自分より頭悪くなりすぎてて落ち込んだ←


1年間でこんなに忘れるのか…知識恐るべし…



さて、受験生のみなさん!

センターなんて通過点!

悪くても2次で挽回は余裕!

数学で他人より半完(10点)できれば

センター約80点分も取り返せるのです!!


ここからギアあげて頑張っていきましょう😉



p.s.
なんかセンターにおふざけがあったとかツイッターで騒がれてますが笑

国語小説は物語の流れ上違和感ないセリフですし良い物語でしたし

英語で君の名は。を模してるとかはこじつけでしかないし(ネコと入れ替わってる物語で君の名は。を思い浮かべるとかそんな奴いるのか笑)

周りの人達もツイッター民てバカだなぁって言ってましたね笑

笑笑笑



あぁ、これから大学の試験勉強しなければ…😱(落単の足音が聞こえる)


でわ、アディオス!!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。