今日もヒトポチ↓

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

今日からはプロデジーのります

自給デス

 

欠点の一つであるH型ドーリーを付けられなかった点は

 

汎用性高めのドーリーを購入しました

 

汎用性高めドーリーの使い勝手の悪さは、徐々にカスタムしていきます

 

 

今日は苦手の西風予報+途中からまた雨・・・でしたが

 

 

どちらもハズレ?なのか西風も雨もほとんど影響ありませんでした

 

 

 

そしたら3投げで四連にナイスバイト

 

100%向こうの名もなき岬でギルバイト?

 

豆富岩ではねもーたにナイスバイト

 

 

あるもことごとくノラズ

 

 

平均バイト数の3回を使い果たす・・・・

 

 

もうここまでかと思って岩盤の腹へ

 

 

バラワクをキャスト

 

 

キュルシャリキュルシャリキュル  

 

ぼぶっ

 

バイト有

 

フックは反応あり!

 

 

 

慌ててフッキング~~~

 

 

そこからは童心にかえりゴリゴリ巻いて

 

 

キャッチ

リア1本か・・・

 

 

プロデジーはカメラポジションが難しい

 

 

 

 

その後日頃無音のゴロタでもバイトあるがノラズ

 

 

空が白んできたころWS1へ急遽ラメラメにしたギルイータを角っこにキャストし

 

 

うねっと

 

させたら

 

 

もわっと回答あり

 

 

キッチリゴリ巻いて~~~

 

 

 

 

キャッチ

 

 

滅茶切れてる・・・Σ(゚Д゚)

 

 

朝まず目はラメラメききますね~~

 

こばっちさん合宿でお見せしたかったのはこういう事でした

 

 

 

今度会い出来るのが楽しみです♪

ただ結構仕事入れられたので、またLINEしますね。

 

2024年釣果 釣行37 50up×5 40up×13 30up×1 OMY20