近々俺のKダムが閉鎖するらしい

自給デス

 

流れに勝てず?船外機不良でレスキューを要請したことが原因らしい

 

機械トラブルなら仕方ないやんって思うけど

 

漁協はどうせなら×にしようと決断したみたい

 

完全閉鎖ではないけど、一気に魅力がなくなったので実質フィールドが一つ減った

 

釣り人?漁協?がフィールド減らしてどうするんだろう。

 

ドンドン先細りになるばかりだという事を理解してほしい

 

 

ま~気を取り直して今日の釣果報告

 

WS1で1バラシ

石岬手前でノラズバイト

豆富岩でノラズバイト

 

大体1釣行で3バイトだから打ち止めかなと思ったら

 

空が白み始めた頃

 

一度も釣ったことない??

 

流しているエリアで

 

 

マズメと言えば

 

 

上ミノーを早めに巻き巻きしたら

 

 

あざーす

 

いいとこ喰ってます

 

もう少し回りたかったがこれにて打ち止めとした

 

2024年釣果 釣行31 50up×5 40up×11 30up×1 OMY17