今日もヒトポチ↓

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

今年もやってきました琵琶湖合宿!!

自給デス

 

毎年笑いあり涙ありの4日間

 

今年も集った夢見る中高年達(●´ω`●)

 

各地から集って共有する時間

 

ヨソジさん

 

こばっちさん

 

だいすき師匠

 

 

 

いや~~~大雨もあり厳しかった~~

 

それでもそれぞれに、数少ないチャンスが到来し

 

 

 

その○○改バーション2にて!(^^)!

合宿4年目にて掴んだ合宿初バス

 

 

私にも久々の合宿会員様

さすがコンバットスティック!!手首痛くなりませんww

今年四連キテマス!!

 

 

 

更に

3日間のうちに訪れた濃い濃い二投!!

 

 

 

 

連続フィッシュでした

 

 

 

それぞれお忙しい中スケジュール調整いただきましてありがとうございました(^_-)-☆

 

 

また来年同じ空の下で笑えて事を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

番外編

今年も明石さんも来てくれました。

 

いつまででも話が聞きたくなるほど、濃くて楽しいお話でした( ..)φメモメモ

 

 

 

でわでわお仕事行ってきます('ω')ノ

 

2024年釣果 釣行29 50up×4 40up×8 30up×1 OMY17