今日もヒトポチ↓

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

4連続坊主中

自給デス

 

腰痛は7割回復したので、本日は予定通りガイドを務めさせてもらいました

 

今日のお客様はいつもの師匠さんww

 

まずは

 

水たまり池でご機嫌伺いしますが無反応

 

そこで陸中年池へ移動したら~~

 

着水音を気にしな~~い

 

四連をぼっと~~んといれて

 

うねうねうねうねうねうね

 

ぼしゅっと

 

引き込まれて~~

 

ビックリ合わせして~~~

 

ゴリ巻いて~~

 

ネット

 

ネット?

 

おいネット!!

 

リッシュコードのヒートンが抜けてロストしました

 

 

仕方ないのでライン持って何とかランディング

 

フック一本外れてあぶね~あぶね~~~

 

 

いったかと思いましたが足らず・・・

 

ですが、このお魚で四連通算200会員達成です!

 

これからも私の右腕としてお魚会員(40up)を勧誘してきてほしいものです( *´艸`)

 

 

 

 

そしたら~~

 

師匠にも

 

今年最大サイズ!!!

 

 

ま~厳しい中でも、何とか結果が出せたのではないでしょうか

 

 

帰りにわっしょいラーメンいただきました。

いつもご馳走様です♪

 

また来月合宿でお会いしましょう(●´ω`●)

 

2024年釣果 釣行22 50up×1 40up×4 30up×1 OMY17