今日もヒトポチ↓

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

 

体重増加

自給デス

 

ほんと減るのは大変、増えるの簡単です

 

さてこの度8年間お世話になったカヤックとお別れすることとなりました。

 

購入したての頃

 

 

 

琵琶湖からダムからいろんな所へ行きました

 

シートやパドルやドーリーを加えてさらに使いやすさも増してました。

 

使い勝手としては、スピードこそはでないが安定感抜群で、比較的軽く、私のような抵抗の大きいルアーを巻いてもルアーに引き寄せられず重宝しました。

 

しかし更なる探求により次はシットインに興味が湧いたので、泣く泣く放出です。

 

 

去年の50upバラシタ後の50upがいい思い出です

 

 

カヤックボーイのセカンドステージでの活躍を楽しみにしています(^v^)

 

 

 

私のカヤック遍歴

キャプテンスタッグ カヤックボーイ MC-301

パーセプション インパルス 10.0

パーセプション サウンド 9.5

パーセプション サウンド10.5