今日もヒトポチ↓

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

 

プラッガーさんの車が気になる

自給デス

 

そろそろ仕上げているらしいので、指をくわえて待ちますかね

 

それならウチのプリウスaでも可愛がりますかね

 

今日はホイル磨き

 

前回

 

ガリ傷とくすみを手作業で改善していましたが

 

今日は電動ドリルに付けるバフを買ってきました

 

電動ドリルは実家からのもらい物♪

 

バフにピカール塗って、バフがけ

 

うっすら残る白い筋をバフがけして

 

分かりにくいけど結構消えました

 

4本やっていると~~~

 

 

おやつよ~って

 

 

 

 

天下茶屋といえば、「リクロー」が「もぐらや」と個人的に思ってます

 

そして今日はもぐらやの「いちご大福」と「あべ川餅」誘惑に負けて平らげちゃいました( *´艸`)