2年間の単身赴任から帰ってきました。
自給です(●´ω`●)

イメージ 1
いや~~単身だから荷物をまとめるのも楽勝かと思いましたが、結構大変でした(*´Д`)


イメージ 2
引っ越し休暇を4日と通常の休みを足して7日休みをとりましたが、引っ越しの4日間では日数が足りないところでした(一一")アブネーアブネー

イメージ 5
築10年はたっているのに、キレイで使いやすいお部屋でした。
ダイワのD-ROOM二年間で、外装塗装、エアコン新調、水回り点検とメンテナンスもしっかりしてました。


イメージ 3
2年間通った通勤路。会社まで徒歩12分



イメージ 4
大阪へ車で帰るときによく通った1号線。このままずっと行けば琵琶湖につきます。ほぼ一本道??(笑)






人事に部屋を借りるときにボートとカヤックを置ける部屋を借りたいと言ったらドン引かれた事。

家事もできない私が単身赴任で、四苦八苦した事。

単身赴任なのに、あずきに会うために月8日大阪へ帰っていたこと。

大阪まで最高1時間16分で帰れた事。

自分の部署を守るために上司や関係部署と、戦った事。

東海地方のブログ友達に会えた事。

初めての都道府県で魚をとった事。


全てが大切な思い出です。

またいつか戻ってきたいと思える、ご飯がおいしくて人の温かいいい土地でした。


職場やプライベートで世話になった皆さま、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

明日明後日は大阪での荷物の受け取りと荷ほどき・・・嫁は仕事・・・一人かよ

釣りに行きたいな・・・(ーー;)