人生山より谷の方が深く見えます(>_<)
                                      自給デス
 
 
その内、深い谷の倍くらいのデッカイ山が来るのを楽しみにしておきます!
 
さて、れんじゃー君バラシワクチン
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨソジさんRW
イメージ 2
 
 
50upを釣り上げられましたので新たな刺客を送るべく製作してました!!
 
 
 
 
イメージ 3
上ミノー
全長(金属パーツ含まず) 12cm
重量              25g
最大魚            
素材              桐
カラー             黒青
 
 
 
イメージ 4
上ミノー
全長(金属パーツ含まず) 12cm
重量              22g
最大魚            
素材              桐
カラー             黒紫
 
 
 
以前上ミノーは3本作ってますが、リグ・全長を再考したのでこの二本は少し重め!
二本の3gの誤差は、2ピースリグとスネークリグの重さの違いかと・・・
最終テスト後、ドルーパへお送りしますのでれんじゃー君とヨソジさんで一本づつ分けて可愛がってあげて下さい♪
 
 
あっあとこの前福岡行った時にボディにひびが入る程酷使されているバラワクが有ったので、自給病院へ即入院!!
 
イメージ 5
赤チン
ウレタン温泉
ヒートン交換
フック交換
の処置を終えたので、上ミノーと一緒におくりま~~す(*^^)v
 
 
 
「バラワク通算100匹目のサイズ当てクイズ」やってます!
よろしければご参加ください(^_-)-☆
100本まであと6本です!