イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3/24に近所の野池でプロトルアーをテストしていると、これがなんと動かね~!ただ巻きが駄目なら首振りはとしてると、出た~!!41cmの初バス劇でした。(ただ没ルアーは解体されましたが・・・)今日は釣れると確信し、その池をおかっぱりしてみると、2バイト有り!(しかしのらず・・・)他の池に移動し、フローターするとダーター2sに41cmヒット!その池はその1バイトのみだった為、朝釣った池に戻り、wダーター2sをキャストすると超ドシャローで44cmのナイスバイト!!華奢なダイレクトリールのハンドルを曲げながらもグリグリ巻きなんとかランディング!!3月に40up3本とはやっぱり異常気象の影響ですね!