井川 慶。言わずと知れた元阪神タイガースのエース。イマイチ、メジャーでパッとしないみたいですね。阪神タイガース時代はバッタバッタと三振なんかをとりまくり、井川Kとか言われたとか言われなかったとか。遠くメリケンの地で現状のタイガースを見て、きっと言ってる事でしょう!


どんだKぇー(慶)


ハイ、カイジを読み終え、お客も来ず、暇で暇で。本日2回目の更新がはーじまーるよー!


このブログってカテゴリが【関西】なんですけど、何でお笑い要素を入れてるのか、自分で自分がイヤになります。しかも!関西について語ってねぇー。あ。どうも。ぺ天使です。


さて、妹は萌えー。で思い出したのですが、僕の友人Bクンには超ベピーンな妹が居ます!兄妹そろって美男美女。まぁ、いい。それは、はらわた煮えくりかえるけどもや、許そう。


先日、友人Bクンから、ふと、こんな話を聞きました。


『妹、彼氏と別れたらしい。』


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


さて、友人Bクン。いや、ぶるぼん!ここは、きっぱり言わせていただく!


『お兄さん!妹さんを、ぼ、ぼっ、僕に、くださいっっ!!』


『結婚を前提にお付き合いを!い、いや、お突きあいなどを!』


『ま、まずはお見合いなどからいかがなものでしょう!お兄さんっ!』


『僕が中2の頃、妹さんがランドセルなんかを背負ってた頃から僕は!僕などは!』


お。そうすると、ぶるぼん家のおばちゃんとおっちゃんはオレのお母さん、お父さんな訳やな♪


さて、今度呑みに行く24日などは【右翼】とかそんなんどーでもえぇから【妹論】を語るとしませうかね♪お兄さん♪


あ。あと、朝からジャンジャカジャカジャカとメールは滅入るぜ!オレがキミとこ夫婦が寝付く前のいやらしタイムにジャンジャカジャカジャカ電話すんのはOKやけどもな♪