さて。こんばんニャ♪ぺテきち改めぺ天使です。今日は面白い心理テスト見つけたので、ここに書いておきます。


やりたいヤツは勝手にしやがれ!


これはアメリカのゲームらしいでっせ。1度やってみておくんなまし! これは、たった3分でできるゲームでっせ。試してみておくんなまし! 驚く結果をご覧いただけるらしいでっせ。


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が かなったそうでっせ。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすらしいでっせ! 約束しておくんなまし!絶対に先を読まず、1行ずつ進む事! たった3分やから、ためす価値ありでっせ!


まず、ペンと、紙を用意しやがれこのヤロー! 先を読むと、願い事が叶わなくなるんじゃー!


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書けこのヤロー!

②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれ書けこのヤロー!

③3番と7番の横に知っている人の名前を書きやがれこのメス豚がぁ!(必ず、興味の ある性別名前を書け!書き殴れ!男なら女、女なら男、ゲイなら同姓の名 前を書け!) 必ず、1行ずつ進め!大日本帝國陸軍の如く!先を読むな!

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を書け!書くんだ!ジョー!これは、家族でも知り合いや、友人、誰でもえぇんじゃ! まだ、先を見てはならぬっ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルを書け!書きまくれ!

⑥最後にお願い事しろ!さて、ゲームの解説じゃ!

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えろ!

2)3番に書いた人は貴方の愛する人らしいでっせ。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手らしいでっせ。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人らしいですわぁ~。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手でんねん。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人やねんと。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌。


この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼れっ!キチガイのように貼れっ!そうすれば、てめぇの願い事は叶うんじゃ!もし、貼らなければ、願い事の逆のことが起こる!とても奇妙ですが当たっとるやろがっ!



ちなみに、僕などは、今日はめっさ眠いから明日やります。。。

皆々様、お休みなさい。。。