民主党の姫井由美子とか、子の七光りも甚だしい何パパか知りませんけどブッサイクな女子プロゴルファーのおとん、横峯良郎ですか。不倫やなんやと下半身のお話ばかりが取り沙汰され、情けないったらありゃしねぇ!


生活第一なんて民主党の小沢クンなんかは掲げてましたけど、お見事、まさに『性』活第一!民主党!って感じですね。こんばんは!ぺ天使です。


もうねぇ、姫の虎退治かなんかで騒がれておりましたですけどもねぇ、先に下半身の虎退治してから選挙に出んかいと。おふざけがすぎますよ。民主党諸君。


姫ごとも秘め事には出来んかったとか、そんなオチいりませんから!


キミらの政策は『性』策なんですかと。


当選したら秘書にしてあげるとか、そんな事を言う前に秘所のだらしなさ加減をどーにかしたまえ!


何か勘違いで浮つきすぎてますよ。民主党の皆さん。


もっと気を引き締めてと言うか、下半身引き締めて頑張りたまえ。下半身がだらしなければ当選できるのならオレ、次の選挙出たるわ!


『性活に、もっと無駄を!ぺ天使党です!』