在りし日の己れを愛するために想い出は美しくあるなどと桑田佳祐さんは僕に教えてくれました。嗚呼、涙、涙。ぺ天使です。皆様、こんばんは。


いやぁ、在りし日の己れなどと大袈裟な話でもないのですが、昨日ですね。お給料なんか入ってスグにも関わらず2日間の夏休みにて豪遊しすぎ、お小遣いなんか無いモンだから1日中、布団の上でテレビゲームなんかしてたんですよ。競馬のゲーム、ウイニングポスト2007。


もう、このシリーズが僕なんかは大好きでして、この2007夏、ハマりにハマっちゃってる訳なんですが、夏の住所はオン・ザ・ビーチなんてTUBEの唄でございましたですけれども、さしづめ、昨日の僕なんて言いますのは夏の住所はオン・ザ・ベットって感じで、ま、家にベットがあるねんから、夏の住所はオレの家って話で、ま、そのままやんって話なんですが。


で、仕事から帰ってきたのが朝6時前ですかね。そこから夜22時までぶっ通しでこのウイニングポストなるゲームなんかをやり、で、寝ずにそのまま仕事。今現在に至ってるのですけれど、眠たくて眠たくて仕事どころやおまへんねん!


在りし日の己れを愛するために想い出は美しくあるなどと桑田佳祐さんは僕に教えてくれた訳なんですが、もう、ただただ、在りし日の己れをフルボッコにしたい!ヌッコロシたい!


ひとまずね。僕も今年で齢31になろうかとしている訳でね。16時間とか、いくら友達が居ないからってゲームし続けるとか、やめたいんですよ。


遠い過去よりまだ見ぬ人生は夢ひとつ叶えるためにあるなどと桑田佳祐さんは教えてくれました。まだ見ぬ人生の僕のために、ここに書き残しておきましょう。


とりあえずね。寝ずに仕事来るとかね。もう涅槃が見えますね。涅槃が。