吉川晃司をカラオケで熱唱したい!80年代ディスコテイストを交えながら歌いきりたい!真夜中のダンデーぺ天使です。どうも、こんばんは。


僕の青春時代。まだ、真剣10代しゃべり場。いわゆる童貞、童が貞だった貞すぎたあの頃。


吉川と布袋のコンプレックスにハマったモンでした。ま。2人はのちにケンカ別れしてしまい活動を終える訳なのですが。つい最近、布袋クンが某町田クンを殴ったとかで世間を騒がせておりましたですが殴られた某町田クン。


警察に届け出すって、キミ、そんなん全然ロックやあらへんがなとか友人B君が言うてました。某焼肉屋で。


そう言えば我が親友B君こと、ぶるぼんクン。若き蒼き少年時代、全てはロックだ!などとギターなんか始めましたよね。それはそれは暑苦しいシャウトを聞かされたものです。


それがアナタ。なんですか。今となってはマンションの副理事て!キミ、そんなん全然ロックやあらへんがなと。オマケにあの焼肉屋で飲んでたんオレが焼酎ロックでキミ、焼酎の水割りでしたよー。


キミ、そんなん全然ロックやあらへんがなと。おごってもらったとか、そんなん関係なく言いたい!声を大にして、オレの暑苦しいシャウトを聞け!これがオレなりのロックだ!